ベトナム在住 大学生社会人 22歳

ベトナムに在住している大学休学中の22歳です

自分の身体へ13000円投げ銭しました。

今日は朝7時に起きてカフェで仕事してきました。

僕の家の周りには徒歩5分圏内に4,5件ほどカフェがあるので便利です。

 

朝起きて家にいると二度寝してしまいそうだったのでとりあえずパソコンをバックに入れて外に出ました。

 

カフェまでの道のり〜

f:id:vietnamjapanmiru:20180829220751j:plain

f:id:vietnamjapanmiru:20180829220753j:plain

 

8:30には電話会議。

8-11時くらいまで仕事してました。

朝カフェの落ち着いた雰囲気が好きです。

f:id:vietnamjapanmiru:20180829220810j:plain

f:id:vietnamjapanmiru:20180829220812j:plain

 

気がつくと11時お昼時です。

お腹が空いたのでスムージー屋さんへ。

安定のアボカドスムージー20000VDN(100円)。美味しいです♪

 

f:id:vietnamjapanmiru:20180829220846j:plain

 

スムージー飲んだ後はジムへ。

今日は背中と二頭筋を鍛えてきました。

昼時のジムは人が少なくて快適です♪

 

f:id:vietnamjapanmiru:20180829220900j:plain

 

ジムは人少なかったけど駐車場は大混雑でした。

いかにベトナムがバイク社会かを表す写真です。笑

 

f:id:vietnamjapanmiru:20180829220925j:plain

f:id:vietnamjapanmiru:20180829220927j:plain

 

外に出るのがすごく大変でした。。

ジムの後はプロテインがなくなってたのでNutrition bar(プロテイン屋さん) へ。

 

f:id:vietnamjapanmiru:20180829220955j:plain

 

ぼくはいつも2,5kgのプロテインを購入します。

2,5kgで1ヶ月半もちます。

僕は1日3回プロテイン飲んでいます。

 

 

My proteinは安くてクオリティが高い世界中で有名なブランドです。

たくさんのフレーバーがあることも特徴です。

ぼくはいつもChocolate smoothy味にします。

以前strawberryとcookie cream?味買ったことがありますが

その二つはぼくには甘すぎて飲むのが大変でした。

どちらも2,5kgで購入していたので各々1ヶ月半プロテイン飲むのが大変でした💧

 

その時はさすがに捨てなかったです。もったいないので。。

 

今日も2,5kgのchocolate smoothy 購入しようと思っていたのですが売り切れでした💧

代わりに5kgならあるとのこと。

量が多い分discountもされていてプロテイン買いに行く手間も省けると思って

5kgのプロテイン購入しました。

 

ついでにクレアチンも購入しました。

クレアチンとは簡単に説明すると

摂取することで筋肉の水分吸収量が増えるために筋肉の外見が大きく見える科学的に証明されているパウダーです💡

カナダに住んでいる時は摂取していたんですが

ベトナムに来てからはクレアチンは摂取してませんでした。

クレアチン生活今日から再開です。

 

f:id:vietnamjapanmiru:20180829221035j:plain

 

 

筋肉を少しでも大きくしたい人オススメですよ💡

プロテイン(5kg)とクレアチン(500g)で2590000VDNでした。

桁が大きすぎる。日本円で約13,000円ですね。

自分の身体への投げ銭(投資)です。

Nutrition barrの店員さんがゲイで電話番号を聞かれました。

ぼくはゲイではないので丁寧に断りました。

イケメンでした。

ゲイの人はイケメンが多い気がするのはぼくの気のせいかな。

電話番号がダメならツーショット撮ろうというので

まぁ、ツーショットくらいならと思い

ツーショット撮りました。笑

名前はヨンくんです。4くんです。

 

 

家に帰ってからはシャワーで汗を流して食事へ。

家の近くのローカルレストランです。

1食25000VDN(120円)。

f:id:vietnamjapanmiru:20180829221052j:plain

 

 

ご飯を食べた後はそのままカフェ行きました。

今はそこのカフェでブログを書いています。

ぼくは家にいるとどうしても眠くなってしまうので

カフェで作業するようにしています。

ブログを書くまでは英語の勉強していました。

英語のブログのライティングの質を上げるために試行錯誤中です。

 

徐々にクオリティ上げていきます。

もちろんこのブログもクオリティまだまだなので上げていきたいです。

 

明日も早起きしてカフェ行きます。

今日も読んでくださりありがとうございます。