ベトナム在住 大学生社会人 22歳

ベトナムに在住している大学休学中の22歳です

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナムで一番下なう

「何か凄い方なんですか??」 最近ツイッターでこのメッセージが届くことが増えました。

”ダサい”ってなんですか。誰か教えてください。

先日カフェでベトナムコーヒーを飲みながらパソコンを触っていると 隣から日本語が聞こえた。

自販機ってベトナム人使い方あまりわかっていないのになんでベトナムにあるの??

今日ベトナム人の友達に先日見つけた自販機の写真を見せてこれ知ってる??って尋ねてみました。

一か月で体重4kg減しました。。

ベトナムでのジム生活今日から復活しました。 長らく筋肉ケアを怠っていたぼくの身体はしぼみました。 9月15日ベトナムを出る前の体重は75.0kg 10月14日今日の体重は70.8kg オーマイガー 4.2kg減量。。 今日久しぶりにホーチミンで以前行っていたジムに行く…

ベトナム生活復活!!!

戻ってきましたベトナム ホーチミン。 約3週間ぶりです。 バンコクからホーチミンのフライトは約1時間半でした。 空港からはわくわくで家に帰りました。 空港から家までは必殺 Grab。 ようやく家に着きました。カバンから鍵を取り出して ドアを開けようとす…

タイで往復7時間かけてカフェにコーヒーだけ飲みに行ってきた話

こんにちは。 久しぶりの記事更新です。 最近サボってすみません。 今はベトナムにはいません。 現在はタイにいます。 タイでTinder開くとレディーボーイがたくさん出てきます。 しかもかわいいです。 街中にもたくさんのレディーボーイがいます。 みんなま…

渋谷のゴールドジムが半端なかった件

※今日の記事はやたら”半端ない”を多用しますのでご了承ください。 東京でやることがない。 同級生のみんなは平日の昼間働いている。 ベトナムだったら仕事があるが東京でニートのぼく。 なにしよう。 そうだ、ジムに行こう。 ということで行ってきました渋谷…

マニラでの最悪の思い出…

先週2泊3日でフィリピンのマニラへ行ってきました。 仕事ではなく普通の旅行です。 ベトナムからマニラへは飛行機で4時間半くらいで行けます。 マニラはフィリピンの首都。 経済発展都市として現状の成長を見たく訪れてきました。 だがしかしButフィリピン…