ベトナム在住 大学生社会人 22歳

ベトナムに在住している大学休学中の22歳です

ベトナムのカラオケについて。 エロい。かも。。

ベトナムにはカラオケがあります。

ベトナムのカラオケは大きく二つに分かれます。

簡単に言うと普通に歌うカラオケかエロいカラオケ。

 

今日はエロいカラオケについて書いていきます。

ちなみにぼくはベトナムで住み始めて一度も風俗に行ったことがないです。

そのため今回の記事は知人数人から聞いた話をまとめたものです。

だってみなさんこういう話すきですもんね。わかります。

ぼくも好きです。

 

 

エロいカラオケはホーチミンには沢山あります。

見た目が派手なので一目でわかります。

というか店の外にエロい格好したベトナム人女性が何人かいます。

 

おそらくホーチミンでタクシーに乗って窓の外を眺めていると目に入ると思います。

KARAOKE”という文字がきらびやかに光ってる建物が。

タクシーの運転手に目的地を”KARAOKE”と伝えると運転手さんはにやけるといいます。

 

料金は聞いた話によるとカラオケ代が7000円前後。

女の子お持ち帰り朝までが追加で7000~10000円ほどらしいです。

ベトナム人女の子のレベルは低くはなく。稀にモデル並みにかわいい子もいるとか。

 

カラオケで女の子探す→ホテルor家に持ち帰る。

が基本的な流れらしいです。

 

上記はぼくがカラオケに行ったことがある人に聞いた話であって

ぼくは直接行ったことがないので正確かどうかはわかりません。

ですが相場は上記くらいだと思います。

場所によっては安いとこ高いところあるので

カラオケに行く際は予算内で楽しんでください。

 

時々駐在の日本人男性はカラオケの女の子に恋に落ちます。

時々というか結構いるらしいです。

 

これはぼくが実際に体験した話で

カラオケで働いているベトナム人の女の子に恋に落ちた日本人の方見たことあります。

 

先日ホーチミンの日本系レストランで食事している時に

カラオケで働いているベトナム人に恋に落ちちゃった系日本人男性を見かけました。

その方はぼくの隣の席で食事をしていました。

結構お酒が入ってたみたいで

 

「Myちゃんめっちゃかわいいんすよ」

「Myちゃんにこの前かばんを買ってあげた」

「Myちゃんは他のカラオケで働いているベトナム人とは何かが違う。

営業ではなくて本気で俺のことを好きだと思う」

「My ちゃんとベトナムで結婚したい」

などなど言ってました。

Myちゃんはカラオケで出会ったベトナム人の女の子みたいです。

その方はかなりMyちゃんにゾッコンでした。

話を聞かされていた相手は常に苦笑いでした。

ぼくは聞いてて耳が痛くなりました。

 

このように駐在の日本人はカモにされる場合があるので

カラオケで遊ぶ際はカモにされないように気をつけてほしいです。

 

ぼくは男ですが風俗には微塵の興味もないので

ベトナムではカラオケに行くことはないでしょう。

なのでこのブログで実際のカラオケ事情を細かく書くことは残念ながらないと思います。

SEXするために10000円以上のお金をぼくは払えないです。。

 

10000円あったらぼくはベトナムでは10日何不自由なく生活できます。

マッサージもいけますよ。(普通の)

 

というかカラオケに行かなくても日本人はモテるとぼくは思います。

ベトナムでは日本人はお金持ちなんです。だからモテるんです。

そのためカフェでコーヒー飲んでるだけでも

普通にベトナム人の女の子からナンパされます。

 

f:id:vietnamjapanmiru:20180818192615j:plain

 

このようなカフェで仕事してるだけで

ベトナム人の女の子がスーッと寄ってきて話しかけてくることがあります。

「ナンパされてるおれすげーだろー」とかではないんです。

自慢ではなくて本当にあるんです。

ブログの読者さんに自慢してもぼくには何もメリットないです。笑

 

高いお金払わなくてもベトナム人の女の子をゲットできるとぼくは思います。

これはぼくが若いからとか筋肉があるからとか関係なく

皆さんが日本人男性である限りチャンスあるんです。

ぼくは正直顔かっこ良くないです。全然ブスです。

そんなぼくがベトナムでナンパされるんです。

おそらく皆さん平均以上の顔をお持ちだと思うのでぼくよりは絶対もてますよね。。

日本人と付き合いたい!ってベトナム人の女の子は沢山いますよ。

 

あ、でも髪型はおでこをだして清潔感があって、

身体は少し大きくて筋肉が多少あったほうがもっとモテるみたいですけど。

 

カラオケで10000円使うんだったら

床屋で250円で散髪して

ジム会費3000円払って

7000円でプロテイン買ったほうがBetterかなぁとぼくは思います。笑

 

別にカラオケに行くことをぼくは否定しないです。

接待でしょうがなく行くこともあると思うし

友達とノリでいくこともあると思います。

それらのシチュエーションはわかるんです。

 

ただ、ぼくが伝えたいことは

カラオケで働く女の子に本気にならないようにしましょう。

ってことですね。

お金なくなりますよ😭

 

ぼくも本気にならないように気をつけます。

 

今日も読んでくださりありがとうございます